丸井中野本店、解体続く

丸井中野本店先日閉店した、マルイ中野本店。既に外側は壁で覆われ、中では解体工事がされているようです。

今日その前を通りかかったところ、たまたま工事現場にダンプカーが入るタイミングでして、警備の人に立ち止まるようお願いをされました。その時、シャッターが開きました!

思いがけなく工事現場を目の当たりにすることが出来、運良く写真に撮ることが出来ました。既にほとんどが取り壊されていますね。

閉店の時には、しょこたんを始め多くの方の残念な気持ちをホームページで拝見しました。その時の感情が思い起こされました。実際にこの様な風景を見てしまうと、本当になくなってしまうのだなと実感します。

★関連エントリー:丸井中野本店の解体工事が始まっていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました