中野の逸品グランプリ2008、最優秀逸品賞が発表

中野の逸品グランプリ20081月から公募や推薦などを行っていた、中野の逸品グランプリ2008が、2008年3月27日(木)に、とうとう最優秀賞が発表されるとのことです。

会場は中野といえばココ!の中野サンプラザ前。11:30から雨天決行でイベントが行われます。

まずは東京タイツ、サイクロンZ、スマイリーキクチ各氏によるお笑いミニライブ。正午からは表彰式と中野にゆかりのあるスマイリーキクチさんと松村邦洋さん、料理研究家の浜内千波先生によるトークショーが行われるとのこと。

また、区役所2Fの食堂では、13:30より逸品4品の限定販売が17:00まで実施されます。翌日は8:30?17:00まで。売れきれ次第終了だそうです。

太田プロの若手芸人さんが参加されるようで、賑やかな発表会になりそうですね。

なお、この情報はメールで教えていただきました。ありがとうございました。また、このエントリーでご紹介しているリンク先は、先方の事情により変更や公開中止となる可能性があります。ご了承下さい。

(2008/03/27:一部変更しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました