薬師あいロードにサンドウィッチ屋さん

birthmark先日、薬師あいロードを歩いていたところ、新しいお店を見つけました。看板を見ると、サンドイッチ専門店のようです。

お店の名前は、birthmark。JR中野駅北口からずっと通りを歩いてきて、うどん河童一とは逆の方向に十字路を曲がり、ちょっと進んだところの左側にあります。

メニューを拝見すると、チーズバーグのホットサンドから、デザート感覚なチョコバナナなどもあります。トーストやサイドメニューも充実。ホットサンドやサイドメニューはテイクアウトできるというのもありがたいですね。

新井薬師方面へ行くのであれば、パパブブレでおみやげを買ってここで軽食を、とでもなりそうな、おしゃれなお店です。

★お店情報:東京都中野区新井1-36-5-1F 、03-3389-0636、10:30?21:00、定休・水

★関連エントリー:うどん河童一のカレー丼(中野区の和食&うどん&そば)

コメント

タイトルとURLをコピーしました