噂の大盛軒

大盛軒東中野に用事があり、JR東中野駅南口に降りました。

予め調べておいた先方までの地図を思い出しながら、移動します。ふとあることに気がつきました。東中野の新宿寄り南口というと、確か駅近くの所に…。

ありました、大盛軒!!雑誌やテレビなどでも紹介されている、お店の名前通り大盛りメニューがたくさんの名店です。

残念ながら時間がずれていたため、食事をすることは出来ず、お店の前を通りかかっただけ。お店の場所を確認したから、今度は食べに来たいですね。

それにしても、青地に白抜きの文字で堂々と書かれているメニューがひっかかります。中華麺。これはラーメンのことでしょう。焼肉麺…。焼き肉が載せられた麺?鉄板麺…。ヤキソバ?!オリジナリティあふれるメニューがあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました