田舎のダイニング山葡萄がランチ開始

田舎のダイニング山葡萄がランチ以前、中華そば たつ蔵があったところに新しいお店がオープンしたことは知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。何度かお店の前を通るのですが、閉まっているからです。

先日、お昼過ぎにお店の前を通ったところ、看板が出ていました。

看板によると、ここは”ダイニング 山葡萄”というお酒がいただける洋食屋さん風のお店で、3月に平日ランチを始めたとのことです。メニューは牛すじデミグラカレーと極上オムライス。絞った2点を提供しているんですね。

お昼ご飯がいただけるのであれば、行く機会がぐっと増えそう。機会を見つけて、食べてみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-11白百合ビル1F、03-3389-5904、月・火・木?土17:00?24:00、日17:00?23:00、平日ランチ12:00?13:30、定休:水・第3火

コメント

タイトルとURLをコピーしました