「迷わず行けよ、行けば分かるさ」の法則

Biz.ID Weekly Top10:2008年07月03日(ITmedia Biz.ID)

新人編集者には申し訳ないのですが、ニヤリとしてしまいました。確かに書いている通り、これはと思って作成したページがサッパリで、さっさと組み上げたページにアクセスがあると、多少複雑な思いになることは事実です。

先日お話をさせていただいた方も、ブログの三つの話題のうち、メインとなる方はアクセスが少なく、定期更新する為に盛り込んだような話題にアクセスやコメントがつくことを嘆いていらっしゃいました。

何かの時に、クライアントだけでなく、私自身も、ネットニュースの編集者も皆そういう思いでウェブサイトを運営していると、引き合いに出させていただこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました