JR中野駅の壁に絵

JR中野駅の壁に絵JR中野駅南口の線路際は、新宿方面に向かって坂道になっています。煉瓦が積み上げられていて、なかなか趣があります。

先日通りかかったところ、ふと気がつきました。壁面に、絵が描いてあります。何度か通ったことがあり、そのたびに見かけたはずですが、今更ながら見入ってしまいました。

窓があるなどと思っていたら、綺麗に描かれた絵。風の流れも感じますし、白い鳥がはばたいている様にも見受けられます。横には木が生い茂り、色鮮やかな鳥が休んでいました。

目に入っているようで、見ていないものです。

★関連エントリー:彫刻がありました

★関連エントリー:オムライスとスパゲッティ食堂 YOROZUYA(よろずや)の特製オムライス

★関連エントリー:カレーハウス RD-1のチキンカレー

コメント

タイトルとURLをコピーしました