セブンイレブン中野北口店のちょっと贅沢おむすび紅鮭といくら

セブンイレブン中野北口店のちょっと贅沢おむすび紅鮭といくら■落ち着いて食べたい

パンも好きですが、おにぎりも好きです。タイミングにもよるのですが、どちらか選べるならお米が食べたいと思います。

ですので以前コンビニでこのおにぎりを見かけた時は、思わず手に取ってしまいました。セブンイレブン中野北口店のちょっと贅沢おむすび紅鮭といくら(¥175)です。名前の通りちょっと贅沢で、ある意味親子丼にも通じるコンセプト。いただいてみました。

いくらを何回かに分けて味わいたいと思って、小さくかじったらぽろっと落ちそうになって焦りました。いくらの先には、鮭があります。ほぐされていて柔らかく、こちらもご飯と共に崩れるのを押さえながら、素早く食べました。1つのおむすびで2つの具材。ちょっぴり贅沢をしてしまいました。

★関連エントリー:急な打ち合わせ

★関連エントリー:のれんのおにぎり(おかかと梅)(中野区のお弁当&お総菜)

★関連エントリー:おむすび処 かんのやの明太子おむすび(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:東京都中野区中野5-66-4

コメント

タイトルとURLをコピーしました