「エルゴノミクスキーボードの方が快適」と思う日が来るなんて

「こんな打ちにくそうなキーボード、誰が使うんだろう」(ITmedia News)

使ってみたいのですが、そうかと言って手が出せないエルゴノミクスキーボード。使用感のレポートがありました。

大きいと思われているみたいですが、個人的には大きさは全く気にしません。むしろ小さいと、キー同士の間隔が狭く、打ち間違いをするのである程度の大きさはあった方がいいですね。最近のパソコンですと、ファンクションキーが小さかったり、他のキーと近かったりしてしょっちゅう打ち間違えます。

独特の曲線に慣れるかどうか。試したいですが備品として申請をしても難しいでしょうね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました