CSSハックしてはいけない5つの理由

■「長期的に見ると逆により多くの問題をもたらすため使わない方がいいという紹介」(マイコミジャーナル)

ブラウザのバグは仕方がないことですが、原則としてはそれはその通り、という内容です。なるべくなら提言のように出来ればそれに越したことはないのですけれども。

あげられている項目の5つめは難しいところ。ちょっとした、というちょっとは人それぞれなので当方で意思統一が出来ても、クライアントに見せたところボツであったり。あるいはコーダーがこだわりをもってきっちりと仕上げたいと希望するなどいろいろですね。とりあえず見られればいい、と考えてくれる人は、なかなかいないものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました