麻婆豆腐専門店がありました

麻婆豆腐専門店いつもチェックさせていただいているORBITAL STATION BLOGさまの【トラットリア イルフォルネッロ】イタリアン│中野を拝見して、思い出したことがありました。トラットリア イルフォルネッロから一本入ったところにある通りにも、手作りパスタが食べられるイタリアンレストランがあったはずです。

今日、移動する時にちょっぴり寄り道をして、お店の前を通ってみました。やっぱりありました。グラン・パ中野北口2号店です。

…そして、2階にはなかなか見ることが出来ないポップがありました。麻婆豆腐専門店です。

少しインターネットで調べてみたのですが、詳細はわかりませんでした。それにしても、麻婆豆腐専門店という、アグレッシブなお店のあり方にある種のすがすがしさを感じてしまいます。

行ってみたいお店がたくさんある中野ですが、最優先にするべき独特の存在感を醸し出しているお店に出会ってしまいました。

★グラン・パ中野北口2号店の住所:東京都中野区中野4-6-10 第2芝ビル1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました