はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)と小えびかき揚げ

はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)と小えびかき揚げ■お店の提案通り、朝うどんもあり

先日いただいた、はなまるうどん中野通り店のぶっかけの小(¥294)と小えびかき揚げ(¥137)です。

はなまるうどん、なかなか早くから開いていて助かります。中野通り店は、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページによると、朝の7:30から営業開始。気がついたら、朝早くからオープンしていました。この時も、移動中にちょっと寄らせてもらって、朝とお昼の中間くらいの時間に利用を致しました。

すぐに出てきますし、場合によりトッピングやご飯ものなども食べられる。多くのジャパニーズ・ファストフードが「立ち食いそば」を名乗っている中、お店の看板にうどんを掲げている、ありがたい選択肢です。

あっさりダシと腰の強いうどん、そしてネギとレモンという薬味がきいているぶっかけと、かき揚げを食べました。はなまるうどんですと、何故か天ぷらはおうどんと一緒という風ではなく、別皿に取られた天ぷらにお醤油をたらしてそのままいただくことが多いです。

店内のポスターで、朝ご飯としてのうどんを提案しているはなまるですが、お店の思惑通り、利用しています。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30?24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました