すーぷ屋颯(りゅう)がありました

中野通り、ドン・キホーテの近くに、コンセプトがバラエティに富んでいるラーメン店がありました。ちゃんぼくじゃです。先日お店の前を通りかかったところ、工事をしていました。

すーぷ屋颯(りゅう)

今日、通りかかったら、工事が終わってお店が姿を現していました。お店の名前が変わっていました。今度は、すーぷ屋颯です。

ちゃんぼくじゃの以前は、すーぷ屋さんを掲げてラーメンやお鍋を提供していたところ。再び、すーぷを冠してお店が登場しました。

店頭を見ると、ラーメンとつけ麺が引き続き食べられるようですが、スープの種類などは分からないまま。食べる機会を楽しみにしたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-68-9

コメント

タイトルとURLをコピーしました