中野ラーメンが登場(?)

中野ラーメンストリートを通っていたところ、面白いポップを見かけました。

中野ラーメンが登場それによると、中野ブロードウェイ2階のとくやで、富士宮焼そばがデビューとなり、さらに中野ラーメンもデビューしたとのことです。

とくやといえば、何回か利用させていただきました。おそばが手軽にいただけて、おいしく、コストパフォーマンスも良いお店。そんなお店で、焼そばとラーメンがいただけるようですね。

さらに、焼そばはテイクアウトも出来る模様です。

B級グルメの王様・富士宮焼そばと、そしてラーメンの激戦区・中野の地名を冠した中野ラーメンが食べられる、中野ブロードウェイのとくや。近いうちに行ってみたいと思います。

★関連エントリー:そば工房とくやのかつ丼・そばセット

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイ2F、03-5380-4346、11:30?20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました