れふ亭、通常営業は9月3日より

20090813-refutei-sv.jpg
JR中野駅北口の人気の大判焼きやさん、れふ亭のシャッターが閉まっていました。

そして、張り紙がありました。それによると、9月3日まで夏休みを取るようです。れふ亭は長いお休みをするものですが、今年も始まったようですね。

ムック本でお笑い芸人グループ森三中の皆さんがおいしいと述べていたり、中野を代表する和菓子ファーストフードのお店としてテレビでも何回も紹介されている名店ですが、なぜか長い夏休みを取っています。素人考えですが、たこ焼きやクレープなどと一緒で、夏だから大判焼きを食べない事もないと思うのですが、不思議です。

★関連エントリー:おやき処 れふ亭のあずき

★関連エントリー:おやき処 れふ亭のマヨネーズソーセージ(中野区のファーストフード)

★お店情報:中野区中野5-63-3、03-3387-3048、9:00?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました