中野通りに、とんかつと和定食の店が出来るようです

ごはん処やよい軒の通りを挟んで反対側、以前ちゃんぼくじゃがあったところでお店の工事が行われていました。

既に看板が設置されています。それによると、開店準備をしているのは、とんかつと和定食の店松乃家。牛丼チェーン店松屋の隣です。

とんかつと和定食の店松乃家

とんかつと和定食の店松乃家

ラーメン、カレーなどのお店が多いと感じる中野駅北口ですが、最近和食をフィーチャーしたお店も多いですね。手軽にトンカツがいただけるのは、中野サンモールアーケードのかつやですが、選択肢が増えるのは嬉しいです。

★お店情報:東京都中野区中野5-68-9

コメント

タイトルとURLをコピーしました