中野駅南口にも白い鯛焼きやさん

20091026-onagaya.jpgJR中野駅南口、線路際の通りにたい焼きやさんがありました。先日、気がつきました。

お店正面の写真を撮らせていただこうと、しばらく待っていたのですがずっとお客が並んでいます。人気店のようで、何人もお客さんが鯛焼きを待っていました。列も途切れません。

お店は元祖 白いたいやき 尾長屋 中野店。元祖です。ここのところ、テレビや雑誌などでよくこの白い鯛焼きのことを見ますが、元祖が登場しました。

JR中野駅北口には煌梨(きらり)の白いタイヤキがあります。南北で、白い鯛焼きが食べられるんですね。

そして、この通りもお総菜屋さん、タコスやさん、カレーショップにオムライスとパスタやさんとグルメなお店が増えてきました。

★お店情報:東京都中野区中野2-14-20、03-3383-9710、元祖白いたいやき尾張屋のホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました