中野サンモールにNOODLESがオープン

中野サンモールにNOODLESがオープンJR中野駅北口のアーケード、中野サンモールに新しいお店がオープンしていました。NOODLESです。

中野駅から真っ直ぐ進んで、ボンジュールボンを通り過ぎたら、すぐ左手。以前居酒屋さんがあったところでしょうか?赤が使われたディスプレイが鮮やかでした。

チラシをもらってメニューを見てみると、ヤキソバやパスタなどが並んでいます。

特徴的なのがパッケージでしょう。細長く、四角い。紙製の容器に入れられています。アメリカの映画やドラマで見かけますね。長い箸を使って、立ち食いしながらといったシーンを思い出してしまいました。

今までにない、麺類のファストフードというコンセプトが新鮮です。ランチを食べてみたいと思います。

最近、あのお店も行きたい。このメニューも食べたいと、宿題がたまってきました…。

★お店情報:東京都中野区中野5-67-12、03-5345-7002、10:00?20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました