宮崎名物の肉巻きおにぎりが登場

にくまき一番中野ラーメンストリートから、さらに一本新宿側にある通りは、中野駅前でも飲み屋さん街と言えると思います。鰻やさん味治
欧風家庭料理 ビストロ シェ・オノなどがあり、ランチの穴場的な通りでもあります。

そんな通りで、新しいお店を見かけました。大きな看板が出てきます。

中野初上陸!という文字が躍っています。宮崎名物、肉巻きおにぎりのお店、にくまき一番です。

珍しいお料理だ!と看板の文字同様、心が躍ったのですが、…閉まっていました。お昼前に通りかかったのですが、どうやら、この日はお店は夕方からのようですね。

次の機会を楽しみにしたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-50-9
(場所は斜め前の郵便局のもの。この付近です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました