中野駅南口のお蕎麦屋さん、再オープン

エントリー中野駅南口のお蕎麦屋さんが閉まっていましたで、すわ閉店か早とちりをし、コメント欄で建て替えであることを教えていただいた、JR中野駅南口の立ち食いお蕎麦屋さんですが、先日前を通りかかったところ再オープンしていました。

中野駅南口のお蕎麦屋さん、再オープン

看板から判断すると、お店の名前は立ち寄り処中野屋。メニューは以前と同じようにお蕎麦とうどんがあります。春菊天やちくわ天、カレーや五目ご飯とのセットまで充実していますね。

良い意味で趣のある建物になりました。しばらくして風雨にさらされたら、さらに味が出てくるに違いありません。おうどんと建物、2つの味が気になるお店が出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました