刺激的なカレーパンフェアまもなく

今日で6月も終わり。2010年も半分過ぎたことになります。そして、いよいよ季節が夏に向かいます。

既に十分暑い日がありますが、これからどんどんとそういった気候が増えそう。そんな中、中野サンモールアーケードのベーカリー、ボンジュールボンがますます暑くするフェアを計画していました。

ボンジュールボンのカレーパンフェア

7月4日(日)から6日(火)までカレーパン4種類が20%OFF。夏をさらに刺激的に盛り上げようとしていました。

以前からカレーパンに力を入れ、人気商品ながら次々と改良をしていったという印象を持っていたボンジュールボンですが、四種類もカレーパンを出していたんですね。

★関連エントリー:ボンジュール・ボンのカレーパン

★関連エントリー:ボンジュールボンのカレーパン

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260。天然酵母のパンボンジュールボンのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました