大江戸 中野店の中野店オリジナル ピリ辛どんべえ

■回転寿司で、辛ッ!

以前いただいた、早稲田通り沿いにある回転寿司屋さん、大江戸 中野店のおいなりさん、中野店オリジナル ピリ辛どんべえです。

中野ブロードウェイの館内を真っ直ぐ突っ切り、出た道路沿いにあるリーズナブルな回転寿司店で、そのロケーションから比較的すぐに食事が出来る、ファーストフードとしていただくには嬉しいお店です。

しばらくお寿司をいただいてから、ふと店内を回るポップに目が留まりました。

大江戸 中野店の中野店オリジナル ピリ辛どんべえ

他のお店では見たことがありません。興味が出て、一皿取ってみました。

いただくと、一味はかなり大胆に入っていて、とっても辛い!てっきりガリが主張をしているかと思いましたが、辛さの方が強かった。刺激的な辛みの後で、甘酢のガリの味が顔を出します。

お揚げの甘辛さとガリの甘じょぱさ、そして一味の辛さ。回転寿司ではなかなか味わえない辛さでした。

★お店情報:東京都中野区新井1-9-3、03-3228-7705、11:00?22:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました