Twitter分析ツールが正式リリース

プレオープンをしていたツイッターの分析ツールサービスですが、正式にオープンしたようです。

ツイッター分析ツールの決定版!『TwitTraq』が遂にリリース!(IDEA*IDEAさま)

何度か書きましたが、ここのところのTwitterの盛り上がりはいっこうに収まるところを知りません。Webでお知らせされたことが、徐々にテレビ番組や雑誌などでも取りあげられ、異なるメディアからその魅力や利点がじわじわと広がっていて、まだまだ伸びる余地がありそうです。Twitter経営、なんて言葉も出てきましたし。

広がるほど、分析が重要になってきます。参考にさせていただこうと思います。

★関連:もう Twitterは日本のギャルに浸透しないんじゃないかと思う4つの理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました