JR中野駅南口に、洛中おうどんげた屋がありました

以前、JR中野駅の線路際に、おいしそうなうどん屋さんがありました。このサイトでご紹介をしようと思ってしばらくたった頃、ホームページでいろいろと調べていたら、どうやら残念ながら営業を休止されたとの情報がありました。

先日、そのお店がどうなっているのか、近くを通ってみました。すると、営業をしている雰囲気です。

洛中おうどんげた屋

ですが、以前の明日奈という名前とは変わっています。今は、洛中おうどんげた屋さまになっていました。

個人的には、おそばよりもおうどんの方が好みです。ですが、どうしてもメインがお蕎麦となってしまう日本の麺事情で、うどん屋さんというのは珍しい。こうしてお店が変わっても業種が変わらないのはうれしいですね。

機会を見つけて、食べに行こうと思います。

★お店情報:中野区中野2-11-4、03-3380-1433

コメント

タイトルとURLをコピーしました