JR中野駅北口に2件ある、真希。要注意

中野ラーメンストリートには、おそば屋さんもあります。真希中野北口店店です。温かいものも、冷たいお蕎麦もいただけ、丼とのセットメニューもあり。ドリンクもいただける、ランチにうれしいお店です。

しかし最近は混んでいることもあり、少々行けるタイミングを逸していました。

入りそびれ、ランチをいただけるお店を求めてさまよっていたところ、真希がありました!初志貫徹、早速と思ったところ、こちらのお店も混んでおり、時間の都合も合って断念しました。

うどん 真希 焼酎

しかし、ある意味幸運でした。待っている人数確認などを行っていた際、お店を観察したところ、思いもがけない文字が看板にあったのです。「真希 うどん」と。

暑いので、するりとお蕎麦でもというニーズで探していたので、危ういところでした。

後から調べてみると、真希は中野ラーメンストリートにはお蕎麦、そしてより駅に近いところでは饂飩店を展開しているようですね。

しかし、逆にうどんを考えれば選択肢となるお店が増えました。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-1、03-3319-6235、24時間、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました