薬師あいロードの佐藤精肉店でとんかつ弁当

以前のことになりますが、JR中野駅からは離れているのですが、安くておいしくてボリュームもあるという、コストパフォーマンスが良い精肉店のお弁当を調達しました。佐藤精肉店のとんかつ弁当です。

以前もご紹介していて(佐藤精肉店のとんかつ弁当(中野区のお弁当&お総菜))2度目のご紹介です。

薬師あいロードの佐藤精肉店でとんかつ弁当

敷き詰められたキャベツに載せられたとんかつは、この大きさです。正直に申し上げて、厚さは少々スリムですが、ワンコインちょっとで買い求めることが出来るので、そこは仕方が無いところ。さっくりな衣によって、豚肉のおいしさが閉じ込められているとんかつは、ソースとマスタードとの相性もばっちりで、おかずとして申し分ありません。特に、脂身赤身とも豚肉の甘さが出ているのは、精肉店の面目躍如でしょう。

私も拝見したことがありますが、ここのお店はポップが楽しいとのこと。某アイドルグループのように、メニュー一つ一つにキャッチコピーが付けられているため、楽しく待つことが出来るそうです。

★お店情報:中野区新井1-15-9、03-3386-3407、8:00-20:00、日・祝日休

コメント

タイトルとURLをコピーしました