西友中野店の15品目のバランスサラダ

西友中野ブロードウェイ店の15品目のバランスサラダ■多彩な具で、ボリュームあるサラダ

中野ブロードウェイの地下にある西友で、15品目のバランスサラダ(¥298)を買ってきました。

ドレッシングをかけて、早速いただいたのですが、外見以上のボリューム。なかなか食べでがあります。

材料として、キャベツとレタスを一緒に使っているというのは、新鮮でした。どちらか一方がサラダの主役になるというイメージがありましたから。

蒸し鶏は野菜のしゃっきりした食感の中に、違うものが入っていて、よいアクセントになっていますね。

豆とひじきが入っているのが印象的でした。豆は枝豆なのですが、普段こういった形で食べることが少ない。ひじきも大きくて、存在感ありました。いずれもそのまま食べたり、和え物にしたりという機会が多い食材。ドレッシングをかけていただくのが、珍しかったです。

★関連エントリー:西友中野店のオクラと海草サラダ

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました