シャルマンのオムライス

中野ブロードウェイのお弁当屋さん、シャルマンでオムライスを調達しました。¥350です。

お弁当のオムライスですが侮ることなかれ。具のチキンライスには、タマネギと鶏肉がたっぷり。スプーンですくうと現れるように、たまに大ぶりなものも入っているので注意です。食べた結果、写真で映っているのと同じ大きさのタマネギがもうひとつ、そして同じ大きさの(!)チキンも2つ入っていました。

シャルマンのオムライス

チキンライスを覆っている卵焼きは、率直に申し上げて薄いのですが、焼き加減が絶妙です。チキンライスと一緒にいただくと、レアな卵の粘りけのある食感と、白身の淡泊な味がします。表は火が通っていますが、裏は違うのです。

コストパフォーマンスの良さはもちろんですが、なかなかどうして、細かいところにも気が配られているお弁当です。

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイ4F、03-3387-7537

コメント

タイトルとURLをコピーしました