二代目えん寺、開店準備中

残念ながら閉店してしまったJR中野駅北口のラーメン店・喜神の後に、早速新しいお店が開店準備中という話がスタッフ間でありました。早速見に行ってきました。

二代目えん寺、開店準備中

お店の名前は二代目えん寺。野菜をトロトロに煮込んだ濃厚なスープ、いわゆるベジボタスープで有名なお店ですね。

店頭の張り紙には9月2日(木)AM11:00開店とあります。写真の反対側では、看板の取り付け作業が進められていますけれども…。店内でも、職人さんらしき方が開店準備を進めていらっしゃいました。

看板では、つけ麺をフィーチャーしています。ラーメン店というよりも、つけ麺がいただけるんですね。

これまで中野ではいただけなかった、新ジャンルのラーメン店が、まもなく開店です。

★お店情報:東京都中野区中野5-62-7

コメント

タイトルとURLをコピーしました