ケバブと大判焼きのお店、あまかん

不思議なお店がありました。

中野ブロードウェイを通り、早稲田通りに当たったところで右に曲がります。上海焼きショーロンポー屋さんの前を通り、しばらくしたところにあるお店、あまかんです。

あまかん

あまかんとひらがなで書かれた店名。漢字をフィーチャーしたロゴ。グリーンを基調としてホワイトをエッジに使った綺麗な外観です。そして、このお店でいただけるのはトルコ料理のケバブと、大判焼なのです。

店頭のポップによると、ケバブは5種類の味のソースが選べます。

大判焼きもカスタードやチョコレートなど5種類。ですがサブカルチャーの街・中野らしく、可愛らしい女の子の柄がついていました。

機会を見つけて、いただきたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-51-2、03-3387-5870 、定休・月。あまかんのホームページ

(2011/01/07:更新しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました