中野ラーメンストリートに、韓国料理屋さん

中野ラーメンストリートに、見慣れないお店がありました。韓国料理店、李さんの台所中野6号店です。以前豚肉料理の専門店があったところだったでしょうか。

李さんの台所中野6号店

店頭に看板が置いてあります。それによると、ランチをやっているとのことです。韓国料理屋さんのランチ、といいますと、ビビンパやチゲなどが定番ですが、このお店はバラエティに富んでいますね。

春雨ご飯やイカ炒めご飯、プデチゲなど、他のお店では見かけないメニューもありました。

焼き肉屋さんでランチを提供しているお店は多いのですが、いわゆる韓国料理屋さんでランチというのは貴重な選択肢です。機会を見つけて、行ってみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-14、03-5942-5303、11:00-24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました