中野ブロードウェイの明屋書店でワンピースキャラ人気投票

中野ブロードウェイ3階の明屋書店で、コミックス「ワンピース」の女性キャラクターに関する人気投票が行われていたみたいです。結果が公表されていました。

コミックス版ワンピース第63巻発売記念で行われたそうです。

中野ブロードウェイ明屋書店で行われたワンピースキャラクター投票

それによると、1位はハンコック。2位はナミで、3位はロビンでした。どうやら表彰台(?)を主要なキャラクターが独占したようですね。

そういえば、明屋書店は人気アイドルグループのAKB48でも人気投票をしていました。

ワンピースといえば、主人公が仲間や困っている人たちのために一生懸命に強きものに立ち向かうストーリーと認識していますので、ヒーロー然としたキャラクターがラインナップされるかと思ったらさにあらず。美しいキャラクターカウントダウンといった様子になっています。

投票した皆さんがどの様な層なのかはわかりませんが、別企画のAKB48総選挙の盛り上がりといい、ひょっとしたらお客様の中の男性が、熱心に投票をしたのかもしれません。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました