クレーンが復活している工事現場

前回見た時に、二基あったクレーンが一基になっていて、工事が進んでいると実感した現場ですが、再び確認をしたら驚きの状態となっていました。クレーンが復活しています。

あいにく写真に納める事は出来なかったのですが、撮影前には地上から物資をつり上げてまさに屋上へと上げていました。

クレーンが復活している工事現場

画面左隅には、もう一つクレーンがあるように受け取れます。場所からいって、クレーン車でしょうか。合計五機のクレーンが収まっている、なかなかにぎやかな光景です。

ホームから地上に降りると、中野サンモールアーケードへまっすぐ伸びていた通路が、少し右に迂回するようになっていました。少しずつ、変化しているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました