麺や勉で期間限定のカレーつけ麺提供中

JR中野駅からは少々離れたところにある、つけ麺がおいしいお店の麺や勉ですが、期間限定のメニューを出しています。ちょっと前に、お店の前を通りかかったところ、ポップを張り出して告知をしていました。

それによると、期間限定でカレーつけ麺を提供中とのことです。期間限定とありますが、数にも限りがあるそうで、なかなか希少価値のあるメニューとなっています。

麺や勉で期間限定のカレーつけ麺提供中

勉といえば、少し以前にいただいた味噌ラーメンもなかなかの味でした。精力的にメニューを開発しているのですね。

なお、今日現在提供中であるかはわかりません。メニューが終了している可能性もありますので、ご了承ください。

★お店情報:中野区新井1-25-4、11:30-15:00、17:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました