中野セントラルパークショップ&レストラン、10月5日にオープン

移動中に、パンフレットが配られていたので手に取りました。見ると、新しく出来るお店やレストランの案内でした。

それは、中野セントラルパークです。JR中野駅のホームから、建設中に見ることが出来た風景の中に登場したビルが、完成してテナントが入るのですね。

中野セントラルパークショップ&レストラン、10月5日にオープン

パンフレットを見てみると、バラエティに富んだお店が入るようです。ドラッグストアやファストフード、コンビニエンスストアといったなじみのあるところから、スペインバルやカフェ、バー、中華料理やカレー店など、文字通りいろいろなお店が紹介されています。

個人的には丸亀製麺のおうどんが気になりました。これらのお店は、一部先行して開店したお店をのぞき、2012年10月5日(金)にオープンするとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました