真希中野北口店のカツ丼とそば

中野ラーメンストリートにあるおそば屋さん、真希のランチメニューであるカツ丼とそば(¥800)です。

ちょっぴりボリュームがあるものを食べたい。でも一方で暑さやいろいろなことでするっと食べたい。そんなわがままを両立する、わがままなメニューです。

真希中野北口店のカツ丼とそば

思惑通り、ボリュームはカツ丼が担当します。タマゴの風味がやや強い、オーソドックスなカツ丼。良い意味でクセがなく、食べやすいお丼です。

おそばは冷たい方を選びました。ネギ、そしてわさびで涼しげに、するするといただけます。

注意したいのは、セットメニューの時はおそばはハーフサイズであるということ。それでも、中野駅周辺ではなかなか贅沢な金額設定に見合う、ボリュームのある内容となっています。

表現が難しいのですが、たばこが吸え、コーヒーなどのドリンクもフリーであることから、そういったところが魅力的に感じる皆さんも多いようですね。ただ、私が見る限り、皆さん必要以上には長居せず、自身のスタッフも含めてコーヒー一杯、たばこ4分の3くらいで待っている皆さんに席を譲る風に見受けられました。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-16、03-3387-1116、11:30-翌8:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました