パパブブレが2014年の夏休み中

中野駅北口からちょっと歩くところにある、西洋キャンディショップのパパブブレが恒例の夏休みに入っています。今年は8月4日から8月22日まで。既に夏休みになっていて、お店は閉まっていました。

パパブブレが2014年の夏休み中

しかし、今年はお休みの他にもう一つのメッセージが添えられていました。

それによると、確かにパパブブレはお休みなのですが、お隣のお店でキャンディーが買えるとのこと。お店はお休みでも、キャンディが手に入るようで何よりですね。

★関連エントリー:パパブブレまでの道を動画でご紹介しています。「中野駅からパパブブレまでの動画地図

★お店情報:中野区新井1-15-13、03-5343-1286、火-土10:30am-9:00pm、日10:30am-7:00pm、定休・月。papabubbleのホームページ(英語。音が出ます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました