iPhone6の発売日にソフトバンクの店頭に置かれていたもの

アイフォーンの新型、iPhone6の発売日であった今日ですが、朝に中野サンモールアーケードを通りました。auとソフトバンクのショップがあるのですが、どちらも列などは無く、静かでした。

iPhoneの発売日には行列が出来て、カウントダウンがなされ、ハイタッチと共にお店の中に入っていくマニアの方がニュースなどで紹介されますが、中野は静かですね。

iPhone6の発売日にソフトバンク

ソフトバンクショップの店頭には、テーブルが出されていて、なにやら置いてあります。予約するための手続きの用紙と、iPhoneのお手製モックでした。

静かな原因はこれで、今回は各キャリアも予約をお勧めしているため、行列が無いのですね。一方でショップのスタッフの方のアイディアを感じるのが、お手製のアイフォーンの張りぼて(?)。実際の大きさがよく分かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました