中野サンモールで網焼き居酒屋の工事中

少し前なのですが、中野サンモールアーケードを通っていたところ、工事をやっていました。中野ブロードウェイの近くで、中野駅から進んでくると右手の建物です。

壁には生け花、茶道という文字があります。賑やかな中野サンモールにあって、ここだけ扉がぴったりと閉められていて、おいそれとは入れない雰囲気が出ていたところです。ウィンドウには生け花が飾られていて、独特の風景がありました。

中野サンモールで網焼き居酒屋の工事中

既に工事が始まっていて、2階も開け放しになっています。建物の外側のみを使って、内側は全て立て直しといった風に感じます。

ウィンドウには張り紙が貼ってありました。それによりますと、網焼きが食べられる居酒屋さんが出来るようです。ちょっとサンモールには合わないような感じもしますが、どの様なお店も不思議とぴたりとはまる中野ですから、出来てしまったらきっとしっくりとした風に見えるのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました