珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット Ver.2014

珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット(900YEN)を食べました。エントリーに使用と思って念のために過去ログを確認したら、以前にもいただいていました。

違うのが、値段が上がり、そして餃子がついてきたことです。かなりボリューム感が出ました。

珉珉中野店の豚肉と茄子炒めセット Ver.2014

メインディッシュの豚肉と茄子の炒め物は、その名の通り豚肉と茄子がたっぷりですが、タマネギも見逃せません。そして、それらの具材のカットが大きい。豚肉は熱で丸まっていて、元々はかなり大きかったことを感じさせます。ですので、食べ応え十分でご飯が進みます。

そして一皿まるまるついてくる餃子。一つ一つは小さくて一口サイズなのですが、肉の赤身の味と、そして何でしょうか。ニンニクを含んだ香辛料の味が強くて、そのままでもおいしく、タレを付けても負けません。こちらも、味が濃くてご飯が進みます。

このお店があるのは、中野ブロードウェイと中野サンモールアーケードの間にある、細く、両側に飲食店がひしめき合っている通り。中野通りからまっすぐ進み、中野ブロードウェイの入り口を越え、ハンバーグハウスや宇なととを越えたくらいのところにあります。

★お店情報:中野区中野5-55-17、03-3388-6066

コメント

タイトルとURLをコピーしました