中野ブロードウェイがお城に?!

中野ブロードウェイの入り口に、大きな横断幕が貼ってありました。そこに描かれているのはお城、そう日本のお城です。赤い太陽を背負っています。

書かれている文字を確認すると「中野ブロードウェイは50周年」。そしてデザインされたフォントで「未来」と読めます。今までの過去、そして未来を表しているようですね。

中野ブロードウェイがお城に?!
中野ブロードウェイがお城に?!

それにしてもギンギラギンに輝くNAKANO BROADWAYと赤字に白抜きの文字のNAKANO BROADWAYが上下に配置されている形となっています。中野ブロードウェイ、ぐいぐいと主張をしています。

海外の方も多い場所ですから、こういった日本風のデザインは目を惹くでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました