さかなの目玉の海鮮二段重

中野駅北口からは遠いのですが、お魚がおいしいお店ということで、ランチを食べに行きました。さかなの目玉です。この時に注文したのは、海鮮二段重で、ランチメニューでした。

さかなの目玉の海鮮二段重

メニューの名前の通り、二段になっているお重が出てきます。1の重はご飯と、お刺身が敷き詰められています。そして、2の重はお刺身が納められていました。

お丼ではなくお重ですので、ご飯は少なめです。その代わり、具のボリュームがあります。しかも2倍です。お魚がおいしく、味が濃いのは魚にこだわったこの店ならではでしょう。鮪とサバは粘りけがあって、味が引き出されている感じがします。

魚が味わえるお重です。

★お店情報:東京都中野区新井2-7-10、03-3388-1880、11:45-14:30、17:30-22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました