つけめん 油そば 五丁目煮干しがMAZE CURRY

つけめん 油そば 五丁目煮干しが店頭でメニューをアピールしていました。MAZE CURRYです。

マゼカレーとカタカナでも表記されているこのメニューは、油そば風でスープがないようですね。目を惹くのは、色鮮やかでカットが大きな野菜たち。そしてカレールーとみられる調味料と、その上に鎮座している卵黄です。

つけめん 油そば 五丁目煮干しがMAZE CURRY

詳細はわかりませんが、ここでお知らせがあるメニューは期間限定であることが多いです。早めに食べに来たいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-15、03-5942-7422、11:00-15:00 、18:00-24:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました