中野ブロードウェイの明屋書店がショートヘアの女性をフィーチャー

中野ブロードウェイ3階の明屋書店が、ショートカットの女性を取り上げていました。アイドルグループに所属をするショートカットの女性。「ロングもいいけどショートもね」と、ある意味担当者さまの素直な気持ちが出ているポスターです。

ショートカットの女性が気になる方は、いつまではわかりませんが、このフェアに行かれるべきだと思います。11番通路だそうです。

中野ブロードウェイの明屋書店がショートカットをフィーチャー

などと思っていたら、一番右上の方に気がついてしまいました。

全く間違っていません。そしていろいろなアイドルの方々の中にリストアップされています。その意味でも、間違っていません。一見硬派な明屋書店の、様々な面が垣間見られたポップでした。

反響が気になります。

★お店情報:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F、03-3387-8451、10:00-20:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました