中野ブロードウェイにガチャガチャの専門店

中野ブロードウェイ2Fに、新しいお店がありました。ガチャガチャのお店です。そういえば、アニメショップや本屋さんにガチャガチャが置いてありますが、専門店は無かった気がします。

ガチャガチャ専門店ハルショップ

ガチャガチャ専門店ハルショップ

入ってみると、かなり専門店でした(?)。ガチャガチャといいますと、アニメーションのキャラクターのフィギュアですとか、コップのフチ子さんのようなアイテムがあると思っていました。

言葉で説明をしますと、コップのフチ子さんのシャア・アズナブルバージョンですとか、スマホにかぶせるお布団ですとか。ふざけているのではありません。この企画を通した人は、相当のタフネゴシエーターだと思います。企画をする方もする方ですが、ゴーを出す方も出す方です。

そんなアイテムがあるのも、専門店ならなのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました