昭和新道商店街のセットグー、2月だけランチ営業中

先日、昭和新道商店街を歩いた時に、看板を見かけました。ランチのご案内です。

この通りは、いわゆる飲み屋さんがいいですが、ランチを出すお店も何件かあります。そんなお店に仲間入りをしたところがありました。名前はクスクスとピザとワインのお店 セットグー です。

クスクスとピザとワインのお店 セットグー

クスクスとピザとワインのお店 セットグー

看板にはクスクスとピザとワインのお店とありました。クスクスが食べられるのは、珍しいですね。そして、看板には重要な情報がありました。このお店がランチを出すのは2月だけとのことです。早く機会を見つけてランチを食べたいですね。

昭和新道商店街内、建物の2階で階段の入り口が細く見つけにくいので、注意したいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-53-10 ニューロード中野 2F、03-6454-0020

コメント

タイトルとURLをコピーしました