2017年4月7日の中野通りの桜

2017年の桜も、いよいよ見頃となりました。2017年4月7日の中野通りの桜の中野通りの桜です。

中野サンプラザ前の通りは、桜は綺麗なのですが、お勧めはもう少し北へ進んだところ。フレッシュネスバーガーと紳士服店のある交差点を越えると、道の両側に桜が満開の様子を見ることが出来ます。

2017年4月7日の中野通りの桜

2017年4月7日の中野通りの桜

信号を渡るときに、他の歩行者の方々や車に気をつけて、数秒立ち止まると、桜並木の真ん中に立つことが出来るのです。

満開の桜が楽しめるということは、もうすぐ散り始めるということです。今週末が見頃であり、今年のお花見の最後の機会となりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました