閉店:ラーメン店、SEABURAジョニーを見ました

ツイッターやいくつかのサイトで見て、中野駅南口に新しいラーメン店がオープンしていたことを知りました。この前、大勝軒に行ったときに、そのお店を確認しました。背脂ジョニーです。いえ、環七ラーメンSEABURAジョニーです。ちょうど、大勝軒の通りを挟んで反対側付近ですね。

SEABURAジョニー

SEABURAジョニー

通りの反対から見たのですが、何といいますか、2017年に見るとちょっと懐かしい雰囲気がします。環七ラーメンという言葉。背脂をあえてSEABURAと表記。そしてジョニーです。

お店の名前からはボリュームとパンチのあるラーメンが想像できます。機会を見つけて食べたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野2-29-4、03-3380-3232、11:00-翌5:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました