てけてけ中野店のチーズ粗挽きハンバーグ

中野駅北口のてけてけでランチを食べました。店内に入って目に付いたのは、タブレットの端末です。前回来たときには無かったような気がします。

てけてけ中野店

てけてけ中野店

注文はタブレットから出来、店員さんを呼ぶことはありません。メニューは大きめで読みやすく、わかりやすかったです。そんなメニューの中から選んだのは、チーズ粗挽きハンバーグです。以前食べたことがあるあらびきハンバーグにチーズが載っているものですね。

ちなみにタブレットでは、ご飯の量も指定できます。少なめでも選べます。事前に選べるのは便利ですね。

チーズ粗挽きハンバーグ

チーズ粗挽きハンバーグ

フライドポテトが添えられているのは予想外でした。チーズの香りも、見た目もおいしそう。たっぷりかかっています。

いただいてみると、チーズの伸びがすごいです。工夫をしないと切れないくらいです。ハンバーグは一口大に切り分けることが出来るのですが、ちょうどの量のチーズをどう切り分けるのか。工夫しながら食べ進めました。

肉質も、味もしっかりしたハンバーグに濃厚なチーズが加わっています。チーズの味が濃いですが、むしろお肉の味を引き立てて、食べやすい。ボリュームがありますが、フォークが進みました。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-4、03-5942-6983、ランチ(平日)11:30-14:00、17:00-23:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました