iPad ProのUSB-Cはどこまで使えるのか

チキチキ!第一回iPad ProのUSB-C、何がささるのか選手権!(GIZMODE Japan)

新型iPadで、一番意外でかつユーザーに喜ばれたのは、USBの採用ではないでしょうか。汎用性のあるものが使えるようになったことで、使い勝手が増すように思います。

で、あれれば、実際の所どのくらい使い勝手が上がったのか。試してみた記事がありました。ノリノリで調べています。

やっぱりストレージが増えるのはありがたい。SDカードなどが一応は使えるようです。そしてキーボードも。サードパーティが慌ててしまうような汎用性。ドライバがどうなっているのか気になりますが、こちらも動くとのこと。

これからもひょっとしたら動くかもといろいろと試してみたくなる記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました